忍者ブログ
まあそんなとこですね
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

それからサロンには3ヶ月に1回の割合で行き、今ではムダ毛ゼロになりました。

毎日面倒だった処理をしなくても問題ありませんし、腕・足が綺麗になりどんな服でも着れるようになったのが本当に嬉しく思っています。

質の割にとてもお得な料金でムダ毛か綺麗になくなってとても良かったので、他の部位にも挑戦したいと思っています。

もう施す手がないかと思っていたのですが、処理技術の高いミスパリに脱毛処理をお願いするようになってからはだんだんと濃くなっていたVIOゾーンの毛もだんだんと薄くなって嫌だった毛穴も目立たなくなってきましたし、ワキ毛の毛の密度が大きく減りました。

一番最初の施術は、すごく緊張したのですが、ひざ下脱毛処理のトータルの時間は約10分くらいでとても短い時間で終わりとてもびっくりしました。

その自己処理と真逆で、愛用中であるレイビスの脱毛方法は光を当て脱毛していく方法なのでその時に毛を抜かれるわけでもないですし、光の照射を行う前には念入りにお肌の状態を確認してもらえ、またしっかり冷やして始めてくれるので、肌荒れなどがありません。

私たちはビーエスコートという名前の脱毛するためのサロンで、VIOの脱毛治療をやっています。

銀座カラーで脱毛処理をしてもらう前までは自分でお肌が荒れても脱毛処理をやってきたことも要因となりシミのような黒ずみや毛穴による凹凸がコンプレックスで半袖を着るのもためらっていました。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
10
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R

Designed and Photo by IORI

忍者ブログ [PR]